本日!
NEWYORK 渋谷チェルシーホテルでライブです!

出番はトップ。お早めに!
live!!!
梅雨ですな。

そして、もうすぐ夏ですな!

海にライブにライブに海に。

サーフボードかスティック片手に、忙しくなるで〜。

そんなこんなで、次回NEWYORKライブは

7/20(fri) 渋谷チェルシーホテル

爆音ロックでenjoy!

詳細とかNEWYORKブログでチェックしてね!

本日
渋谷テイクオフ7でNEWYORK live!

観に来るべき! だ!
レコ発!
昨日は、NEWYORK 1st miniALBUMレコ発!渋谷チェルシーホテルでliveでした。
メンバーみんなドカンと暴れた感じで楽しいステージだったね。
俺は今、体中痛いです。
歳かな 笑

次は6/8渋谷TAKEOFF7。
新曲やるかもねー!
1st miniALBUMはライブ会場のみの発売で、6/8まではステッカー付き。

ちなみに最後の曲は、俺作詞作曲!
チェックぜよ!
明日は…
近ごろ肩が上がりづらいです。
ドラムを叩くとき特に思います。

四十肩か?


明日5/27渋谷チェルシーホテルでライブです。


よろしく!
渋谷TAKE OFF7
アツかったなー演奏。この感じだね!ってなライブでした。



急な告知にもかかわらず、ありがとう!
来れなかった人たちまた今度!

対バンの皆さん、TAKE OFF7の皆さんありがとうございました!おつかれさまでしたー!


次回のライブ予定です。

5/27(sun) 渋谷チェルシーホテル

6/8(fri) 渋谷TAKE OFF7

この2本が終わったら、少しの間ライブはお休み。

みとくべき!

NEWYORKブログ
http://ameblo.jp/times6newyork7/
本日、NEWYORK ライブ
みなさん、お久しぶりです!

半年ちょい前くらいから NEWYORK という名のバンドで
ドラムを叩いてます。

どんなバンドか、どんな音をだすのか、説明したいけど
言葉じゃ難しい。見てもらったほうが早い!

という訳で。本日渋谷TAKE OFF7でライブです。
出番は、19時10分頃予定です。

急で何だけど、よろしく!!









さて、明日はライブです。
ドラムソロとか、弾き語りとか。
ガンバりますよー。
ムギの音源持って行こうかな。
では、明日!
4/1(fri)
Luster Luster
CHELSEA(大阪)
フリントロックス
ROCKSTAR ROLLERS
HUMAN TAIL
the hillbilly
morokyoshi(ムギ)
Bear Hug

■open 17:00 / start 17:30
■adv. ¥2,000 / door ¥2,500(+1d)

ソロでライブします。チケットは morokyoshi.com まで。
詳しくは池袋手刀までお願いします。

被災者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震が続いてますが、一日も早い復旧を願います。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>